こんなギリギリの告知ですが(・Д・)ノ
     明日、明後日!!10月の21日、22日の二日間
     梅の館のフェスティバルに出店させて頂きます☻

     しかしながら連日の雨!!なんなら台風まで近づいてきて
     せっかくのフェスティバルなのに残念です、、、

     今回も美味しいコーヒーのお店「ココチヤ」さんと
     一緒に出しますので、温かいコーヒーと心暖まるお菓子で(笑)
     ホッとひと息ついてくださいね❤︎

     とんでもない悪天候にならない限り^^;
     皆様のお越しをお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

     ちなみに明日は午前中、地域の避難訓練に出るので私、不在ですm(._.)m
     商品は朝1番で持って行くつもりですからご安心を!!
     ココチヤさんが困っていたら助けてあげてくださいね(笑)

     ではまた明日☆お待ちしています